
555985.png押した分だけ幸せ☆

まず押しましょう!!!

↓↓↓↓まず押そうぜ?そこの君↓↓↓↓

↑↑↑↑押したか?ではごゆっくりと^^↑↑



74fb8bf4-s_crop.jpg
555985.png押した分だけ幸せ☆

アプリ

うっす

今日は今嵌っているアプリを二つ


まずは
60e022f441f813fbe2db1903ec44ecc4.jpg
パズル&中日ドラゴンズですね
通称:パズ中といいますね
このアプリの特徴は
パズルを動かして3個同じドロップが並ぶと
画面上のドラゴンズが敵チームを攻めるというところ
非常にいい要素だと思います


・・・・って言うのは嘘で
パズドラですね^^;
もう700万DLだそうです・・・
リマセラを含めなくてもそこそこな
結果をたたき出していますよね
自分は今は狼ですね
レベルは91で回復が640くらいでしたね
よかったらフレンド申請オネ
出来れば名前の後ろに@メイプルとか書いてくれれば分かりやすいです
IDが158 598 328 です

で次が
友に勧められたんですけど
_ネヒ秕~1
これです
内容は他のゲームと変わりはないと思います
ですが、絵の質が断然此方の方がいいです
まぁ今日始めたので甲乙つけがたいですが
お勧めです
でお願いがありまして
招待IDをはるので
DLするのなら使ってください><
f1vfr ←これ入力すればおkですw


ではでは
555985.png押した分だけ幸せ☆

我が家にもやってきた

うっす

先日の記事にあるコメントありまして
とても丁寧に十字クエの進行方法を書いてくれていました
本当にあるがとうございます!!
そこで一つ、自分が十字クエを進めたくない理由を
教えましょう
理由はRDですね
当時、ハヤトで塔をしたくて死に物狂いになりながら
探していました
結局みつからず諦めていたところに
湧いたんですね
しかしよこされまして
一瞬頭が白くなったのを覚えています
いや通り過ぎてブラックでしたね
しかし出たのはクエ完了のお知らせ
後に分かったのはMAP内で誰かが狩れば
おkってこと
こんな焦るクエストは初めてだった
もう二度とやりたくない・・・・

555985.png押した分だけ幸せ☆

詰まる

どうも
32982226_m.png
アヘ顔Wピースです

最近はいろいろ忙しくてIN率が下がってるんだよね
まぁ、少しはレベルが上がり
129レベナウ!!
しかしここで問題点が
砦がまずくなってきた
2%は入るんですが
120レベで狩っていた時は5%
3%のダウンはかなりのモチベを奪う
ここで考えたのは
MAPLE130201_100204_crop.jpg
目ざまし時計壊し
コイツは優秀で2回行けば
30%はもらえる
やはり序盤にこいつはかかせないw

友の意見としては
jkmソロが非常に美味しいらしい
忍耐の道で行くか
十字の道で行くか
将来を見据えると十字安定だが
もう二度とやりたくないと思っているから
行動しにくい
つまりだ
詰んだ

だれか135までのいい上げ方をおしえろください
555985.png押した分だけ幸せ☆

俺だっ!

デデンデンデデン・・・・・


デデンデンデデン・・・・



1212122_crop.jpg


デデンデンデデン・・・・




123123121_crop.jpg


デデデーーー・・・デー・・・・・



デデンデンデデン・・・


デデンデンデデン・・・・


MAPLE130129_212535_crop_crop.jpg
※制作時間3分

555985.png押した分だけ幸せ☆
キャラ
  
プロフィール

馬ッスん

Author:馬ッスん
只今、椿サーバーで活動中。
DS:158
パラ:132
DK:164
キャノン:125
ソウルマスター:120
メルセ:133
拳:133
ハヤト:186
カンナ:100
DB:141

杏鯖

キャノンシューター:21
WS:41

あなた誰でsky?
わたしは馬でsky
そうでsky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2416位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

来てくれたみなさん
ありがとう!!
ブロとも一覧

ゆーくんの日記

時は金なり。

【気分で更新】はやての住処【更新極希】

ほわほわ日記

午後てぃー

メイプルストーリー かおるの思考inあずさ

xxx!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクどんどん募集。
555985.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
