
555985.png押した分だけ幸せ☆

ぶんぶく茶釜

アプデきましたね。

今回のハヤト、最初はやる気皆無だったのに

ブログを見ているうちに強さが分かり

只今、80レベ



そんなことより、茶釜出ましたね。

前回の天秤のクエは鬼畜といっても良いくらい面倒くさかったが

今回はそこそこ楽に500個集められる。まだ集めてないけど

試しに買ってみた



MAPLE120727_081923_crop.jpg
MAPLE120727_081912_crop.jpg
MAPLE120727_081918_crop.jpg
MAPLE120727_081929_crop.jpg

なぜかアイスバーを得ると、黄色いログが流れる・・恥ずかしいからやめてくれ



一番良かったのが

MAPLE120727_081836_crop.jpg
MAPLE120727_081840_crop.jpg

弱椅子マニアの俺には嬉しかった。

露店回ったところまだ売ってなかったから今は高いかも

このイベントが終わればさらに高騰するかな?









で、目玉商品を紹介すると

Maple120726_122659_crop.jpg

ファンタスティックらしい・・価値的にはオマイの上いくのかな?



SS無いけどエヴァンヘアクーポン出るらしい

名前通りエヴァンの髪型に変更できるらしいカンナにいかが?



白エンジェ

一番高いと思うけどね・・・・ま、まず出ないね

黒エンジェも出るらしい


ハヤトの刀

今のところ120確認したらしい140出れば嬉しい限り


覇王の戦術教本2

ALL5 AM5 らしい しびれるぅ~~







この勢いだと今回のは完全な賭博で運次第でぼろ儲け出来ますね。

@エリクサーなどの粗品は今のところ確認されてないらしいから

いつものショックはないよw




追記にてコメ返
舞s>最近多いんですよ~~~
    舞sの鯖にはいるのかな?
    ログ流しがPB椅子は裕福すぎてうざいねw
555985.png押した分だけ幸せ☆

コメントの投稿

非公開コメント

セイメイのきつね椅子・・・
羨まぁあああああああああああああああああああああああ

ぇ、アンドロイドだって!?
いいなぁ。。。自分持ってるんだけど、普通のしかもってない(´・ω・`)
プリンセスアンドロイドほしいぃゎぁ。。
キャラ
  
プロフィール

馬ッスん

Author:馬ッスん
只今、椿サーバーで活動中。
DS:158
パラ:132
DK:164
キャノン:125
ソウルマスター:120
メルセ:133
拳:133
ハヤト:186
カンナ:100
DB:141

杏鯖

キャノンシューター:21
WS:41

あなた誰でsky?
わたしは馬でsky
そうでsky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1102位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

来てくれたみなさん
ありがとう!!
ブロとも一覧

ゆーくんの日記

時は金なり。

【気分で更新】はやての住処【更新極希】

ほわほわ日記

午後てぃー

メイプルストーリー かおるの思考inあずさ

xxx!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクどんどん募集。
555985.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
