
555985.png押した分だけ幸せ☆

{新}キャラ紹介in椿

トップ記事のキャラ紹介もう古いな

だから、今ここでしますね。






MAPLE120804_111432_crop.jpg
oSkyHigh

138DB

140まで頑張ろうと思ったが改変の待ち遠しさとハヤト実装によって
熱が冷めた。今はチャット用。改変きたら動かすかも




MAPLE120804_111515_crop.jpg
うまっちゃん


143幻影


単純に面白そうと思ってやったが周りが強すぎて
もう無理だと思った。もう狩りをすることはない。・・・たぶん





MAPLE120804_111709_crop.jpg
Daydream

133拳

改変と同時に育てた。あの頃はファントムいなかったから
拳が強かった。装備が揃う環境が整ったら復帰したいな。





MAPLE120804_111811_crop.jpg
弓pony馬


133メルセ


友の力で133まで上がった=ほぼ他人任せ。
途中で匠人にはまった。今は名工目指して
時々活動中。




MAPLE120804_111846_crop.jpg
藍馬ッス


馬ッス一族の生き残り。こいつが一番古いキャラだな。
ハヤトが飽きたらDKかパラをやろうと思っていてる。
エヴァンの髪がお気に入り。





MAPLE120804_111933_crop.jpg
卍飛馬ッス卍

158DS

メイン武器と共に闇に消えた(まだいるけど
いつかDS強化来るかな?いやこないかw
椿では一番レベルが高い




MAPLE120804_112043_crop.jpg
卍飛馬卍


126キャノン

素晴らしい倉庫。AP初期化がきたらこいつに使って
再開したいほどキャノンがしたい。



MAPLE120804_112219_crop.jpg
卍馬ッス卍

120SM

120となり役目を果たした。英雄のグラディウスが
良く似合うな。




MAPLE120804_112257_crop.jpg
そうでsky

139ハヤト

ランキング50位※現在に入りやる気が上がっている。
しかし、装備が揃ってないのに火力が出るのは
すこしつまらない。










こんな感じで170キャラがほしいわたくしです。

昔は馬でしたが今は~skyにはまってます。

いつかコラボしよっと。









久々に疲れた
555985.png押した分だけ幸せ☆

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ
  
プロフィール

馬ッスん

Author:馬ッスん
只今、椿サーバーで活動中。
DS:158
パラ:132
DK:164
キャノン:125
ソウルマスター:120
メルセ:133
拳:133
ハヤト:186
カンナ:100
DB:141

杏鯖

キャノンシューター:21
WS:41

あなた誰でsky?
わたしは馬でsky
そうでsky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1102位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

来てくれたみなさん
ありがとう!!
ブロとも一覧

ゆーくんの日記

時は金なり。

【気分で更新】はやての住処【更新極希】

ほわほわ日記

午後てぃー

メイプルストーリー かおるの思考inあずさ

xxx!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクどんどん募集。
555985.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
