
555985.png押した分だけ幸せ☆

忘れたころに帰ってくる

どうも。馬です。

いや~ブログ。忘れてました^^
これが噂の夏休みボケってやつなんでしょうかね?ハハハ
カウンターを見たら1の時や10の時イロイロ。ブログって分かりませんねw

※今回の記事は順番バラバラなのでついてきてね☆



MAPLE120822_005731_crop.jpg
我がギル「もののふ」 ギル員が約50名います。

名前の由来がですね、武者関連で良いのないかな~と思ってね。
最初は少数でしたが努力のかいですかね、ここまで来れたぜ

で、よく募集してると内緒が来て。
「ももクロの誰が好きなの?」って
はい?なんで?どこにももクロってあるの?
と思っていたら。友にもののふってももクロのファンのことらしいよ~
一言。このギルはももクロファンの塊ではないです
どんどん増やして「もののふ弐」とか出来たら素敵ですね




MAPLE120822_010421_crop.jpg
びふぉー





MAPLE120822_010451_crop.jpg
あふたー



下のアバってなんか平安の武士みたいだよね
アバ揃えるのも好きだけどこういうネタアバもいいなって思う
だってさ、みんな白い目で見てくるんだもん
笑っちゃうよね。
時には仲間の輪も増やせるしね。

そう
MAPLE120820_230942_crop.jpg

新しい発見もね。お花見チェアがグル椅子仕様なのは
初めて知った。今のところ4つ?かな繋げましたね。
コメの「ごいw」は「すごいw」なので了承を



俺こと馬は最近フリマで座っています(あれこういうのどこかで・・・・
座っているといろいろなドラマがあるんです
人気があがる、チートに下げられるは勿論
nsoabowu.jpg
クレクレなんて日常茶飯。
勿論、初心者の相談も24時間受けたまわっております。
自称:初心者窓口馬さん ですからね☆




555985.png押した分だけ幸せ☆

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ
  
プロフィール

馬ッスん

Author:馬ッスん
只今、椿サーバーで活動中。
DS:158
パラ:132
DK:164
キャノン:125
ソウルマスター:120
メルセ:133
拳:133
ハヤト:186
カンナ:100
DB:141

杏鯖

キャノンシューター:21
WS:41

あなた誰でsky?
わたしは馬でsky
そうでsky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1102位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

来てくれたみなさん
ありがとう!!
ブロとも一覧

ゆーくんの日記

時は金なり。

【気分で更新】はやての住処【更新極希】

ほわほわ日記

午後てぃー

メイプルストーリー かおるの思考inあずさ

xxx!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクどんどん募集。
555985.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
