
555985.png押した分だけ幸せ☆

金の使い道は計画的に

どうも、馬です。

現在ハヤト157ですね。土曜には160↑だな(オープンキャンパス行くけどな


ふとこう思った。「そうだ!東京行こう」
まぁ、用意周到なわたくしは巻物以外あるんですよね。
しかし巻物だるいな・・・・・・
MAPLE120823_002550_crop.jpg
ドロ率はそんなに低くはないが湧きが・・・・・・
ギル員には忍耐先に湧き良いところあるで~って言われたけど
忍耐は俺の永遠のライバルなので、スルー
80個くらい集めると「手伝うよ」というギル員が2名参上!
おかげで素晴らしい速度で揃ったぜ
MAPLE120823_003147_crop.jpg
ありがとな!3人←
お礼に梅おにぎりを・・・





東京に行ったは良いんだが
2個目のクエストが一時間狩っても出ない
MAPLE120823_003336_crop.jpg
しかも湧きが少なく一回の湧きで3体程度・・・どうすればいいの?
これが東京クオリティということが分かったよ
DT時にでも狩りますかな






そしてなんと
MAPLE120823_013043_crop.jpg
愛刀が戻ってきたぜ~~~w
60%を6連してこうなった
これで火力も上がるはずだな
そして、欲求不満の馬さんは
魂欲にかられ、魂書強化へ
MAPLE120824_004628_crop.jpg
3回で宿ったぜ、欲求不満時の馬さんをなめるなよ
op2なのは内緒で








最後にステ晒し
MAPLE120824_004905_crop.jpg
うん、分かるよその気持ち
補正伸ばさないとね
て、あれ!
前回より下がってるだと・・・

馬謎のステ下がりその真相は後ほど(ガチで不明
555985.png押した分だけ幸せ☆

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ
  
プロフィール

馬ッスん

Author:馬ッスん
只今、椿サーバーで活動中。
DS:158
パラ:132
DK:164
キャノン:125
ソウルマスター:120
メルセ:133
拳:133
ハヤト:186
カンナ:100
DB:141

杏鯖

キャノンシューター:21
WS:41

あなた誰でsky?
わたしは馬でsky
そうでsky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1102位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

来てくれたみなさん
ありがとう!!
ブロとも一覧

ゆーくんの日記

時は金なり。

【気分で更新】はやての住処【更新極希】

ほわほわ日記

午後てぃー

メイプルストーリー かおるの思考inあずさ

xxx!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクどんどん募集。
555985.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
