fc2ブログ

バグはいつでも君のそばに

どうも~。

最近、今の季節が「秋」と感じられません
たまにはもみじでも見に行きますかね

さて、
今日の神殿タンス一覧
MAPLE121003_110339_crop.jpg
MAPLE121003_110347_crop.jpg
何と言えばいいのか・・・・アクセ書買っときました
あまりの微妙感にDBうまさんもこの目つき

ハヤトにccしてMPへ
普段は1.3倍クーポンを使いMP5回とBGをこなしていたんだが
どうやら底が尽きたらしい一枚もなかった;;
しょうがないので2倍で狩りを
MAPLE121003_222745_crop.jpg
MAPLE121003_222747_crop.jpg
前に進みながら斬るのは楽しいし、楽。
クーポンが無くても2.5%は入った気がする
あなどれないもんだよMPは
クーポンを2枚調達してBGへ


MAPLE121003_225815_crop.jpg
竹武士に防御無視がついてたのを見つけていったら
910k出ました。50%とかつけばカンストですかね
しかし、ファミリアの下の効果って案外忘れるもんですね
みなさんももう一度見直してみては?
意外に良い効果があったりして~


新パッチにはバグが付き物ですよね
特に今回は多いらしい
とかいっても目立ったのはこれくらいだな
MAPLE121003_153523_crop.jpg
椅子バグ
前といい多いですよね椅子関連
コウノトリsちゃんと包みに入れてくださいな

他にもいろいろ試してみた(※時間が違うものがあるため髪型に変化がありますスルーで
MAPLE121003_153536_crop.jpg
これは見にくいですが「恐竜化石チェア」ですね
上の部分が消えて顎だけに・・・顎だけの恐竜なんて嫌いっ


MAPLE121003_153554_crop.jpg
びふぉー



MAPLE121004_091559_crop.jpg
あふたー

誰じゃわしの餅食ったのわぁ!!ゴルァァァァ!!
ネクソンに悪意を感じましたね


MAPLE121003_153631_crop.jpg
マナエリから脱出してやりました
効果はあるのか??

MAPLE121003_153653_crop.jpg
びふぉー



















MAPLE121004_091544_crop.jpg
・・・・ただのいすぅ;;

187 25% @13
スポンサーサイト



555985.png押した分だけ幸せ☆

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ
  
プロフィール

馬ッスん

Author:馬ッスん
只今、椿サーバーで活動中。
DS:158
パラ:132
DK:164
キャノン:125
ソウルマスター:120
メルセ:133
拳:133
ハヤト:186
カンナ:100
DB:141

杏鯖

キャノンシューター:21
WS:41

あなた誰でsky?
わたしは馬でsky
そうでsky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1003位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

来てくれたみなさん
ありがとう!!
ブロとも一覧

ゆーくんの日記

時は金なり。

【気分で更新】はやての住処【更新極希】

ほわほわ日記

午後てぃー

メイプルストーリー かおるの思考inあずさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクどんどん募集。
555985.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR