
555985.png押した分だけ幸せ☆

バトントントン

メイプルストーリー100問バトン

Q1 メイプルを始めたきっかけはなんですか。
A1 リア友の勧誘
Q2 メイプル暦は何年ですか
A2 4年
Q3 サーバーはどこですか?
A3 楓→椿→杏→椿
Q4 メイプルをやっていて、よかったこと、うれしかったことを教えてください
A4 ネット越しに友が増えた 
Q5 メインキャラクターの職業はなんですか?
A5 ハヤト
Q6 その職の好きな所はどこですか
A6 戦士は遅い!という概念を捨てた戦士
Q7 逆に、嫌いな所はありますか
A7 イケボじゃない
Q8 その他にキャクターは何体いますか
A8 9くらい
Q9 ステ振り等のミスでキャラを消したことはありますか
A9 ありませんが枠を作るために消したことは多々
Q10 一番好きな職業を教えてください
A10 DK
Q11 嫌いな職業はありますか
A11 魔系統
Q12 一番好きなスキルを教えてください
A12 インパラ
Q13 嫌いなスキルがあれば教えてください
A13 デンデンスロー
Q14 今、一番やってみたい職業はなんですか
A14 ないです
Q15 その職業の好きな所、やってみたい理由を教えてください
A15 ないです
Q16 もしその職業をやるとしたら、何Lvまで育てられそうですか
A16 知りません
Q17 シグナスについてどう思いますか
A17 一生縁のない敵になりそうだ
Q18 アランについてはどう思いますか?
A18 キーボード勢に優しくしてね☆
Q19 メイポ内に友達は何人いますか?
A19 数百人
Q20 そのなかにリアルの友達はいますか
A20 いません
Q21 友達にしたい人はどんな人ですか(よく狩りをする人、チャットがおもしろい人など)
A21 空気を察せる人(KY)や気さくで優しい(KY)
Q22 逆に、友達にしたくない人はどんな人ですか(マナーの悪い人など)
A22 マナーの悪い人や粘着する人
Q23 メイプルで尊敬する人はいますか?
A23 います
Q24 所属しているギルドを教えてください。
A24 RisingSun
Q25 そのギルドにはいったきっかけを教えてください
A25 詐欺師被害にあいそうなところそのギルのマスターに救われ入った
Q26 そのギルドの好きな所、気に入っている所はなんですか
A26 ギル員が面白かった
Q27 そのギルドを一言または四字熟語、ことわざ、漢字一文字などで表すとなんでしょうか。思いつくだけどうぞ。
A27 楽
Q28 今まで大体何円課金しましたか?
A28 恥ずかしながら10kは越えたと思います
Q29 ポイントで買ったもので一番高かったものはなんですか。
A29 アバラン11個
Q30 グルクエは好きですか
A30 はい
Q31 嫌いな人は嫌いな理由、好きな人は一番好きなグルクエを教えてください。
A31 DR
Q32 好きなボスはなんですか?
A32 PB
Q33 道場はソロでどこまで行けますか?
A33 はい
Q34 狩りは、何重視ですか?(効率、楽しさなど)
A34 効率
Q35 中々Lvが上がらない(マゾ期)のときは、どうやってモチベーションを上げますか?
A35 他職に浮気して戻ってくる
Q36 狩りをしていて、物凄く眠くなりました。あなたはどうしますか?
A36 寝る
Q37 プレイ中に寝てしまう(寝落ち)をしたことはありますか
A37 ないです
Q38 「吸わせます」「吸わせてください」の拡声器についてどう思いますか?
A38 吸わせます「へぇ」 吸わせてください「ペッ」
Q39 好きなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A39 スノーマン 大きい ドラゴニカ 大きい PB 可愛い
Q40 嫌いなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A40 ゾンビ 汚い マノ きもい スタンピ もろい
Q41 好きなNPCはなんですか?
A41 拳を開いてなんとか
Q42 嫌いなNPCはなんですか?
A42 カサンドラ
Q43 メイプルの好きなBGMを教えてください(リプレ、アクアリウムなど)
A43 時間の神殿
Q44 逆に、嫌いなBGMがあるなら教えてください。
A44 狩り場1
Q45 BGMを止めて音楽を聴きながらプレイしたことがありますか?あるなら誰、もしくはどんな曲を聴きますか?
A45 その時によるが基本UVER
Q46 もし、メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A46 いえ
Q47 見た目の好きな武器はなんですか
A47 140刀
Q48 見た目の好きな防具はなんですか
A48 クリミオ
Q49 今一番ほしいアイテムは?
A49 ドミネーター
Q50 強化は好きですか?
A50 いえ
Q51 ビシャスハンマーについてどう思いますか。
A51 いらない
Q52 混沌の書についてどう思いますか。
A52 80%にしてほしい
Q53 自分が持っているアイテムの中で、一番自慢できるものはなんですか?
A53 レジェのサブ武器
Q54 メイプル内に恋人がいますか。
A54 います
Q55 メイプル内で結婚をしていますか?
A55 してます
Q56 メイプルでの「合コン」に参加したことがありますか。
A56 ないです 是非行ってみたい
Q57 「暇人集まれ!」の拡声器。もし暇なら参加しますか?
A57 はい
Q58 プレイに「こだわり」もしくは「縛り」がありますか?
A58 ないです
Q59 横狩りや、横殴り、通りす狩りをどう思いますか
A59 通りす狩りは許容範囲 横は基本MPなのでどうでもいい
Q60 「××は詐欺師です」の拡声器についてどう思いますか
A60 今後の取引参考に
Q61 「○○は横師です」の拡声器についてどう思いますか
A61 どうでもいい
Q62 「友達募集」の拡声器。どう感じますか。
A62 基本送らない
Q63 もし、友達やギル員が詐欺師、横師などと叫ばれていたらどうしますか
A63 被害にあわれた人に謝罪し、した人をサブキャラで叩きまくる最悪な人間です
Q64 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A64 自分もしているので仲間意識が芽生える
Q65 キャラの売り買いについてどう考えていますか
A65 興味なし
Q66 メイプルの最長プレイ時間は?
A66 5時間
Q67 ボス戦中にトイレに行きたくなったことがありますか?
A67 ないです
Q68 放置する時はどこで放置しますか?(フリマで椅子に座るなど)
A68 フリマで椅子にすわる「
Q69 狩場で放置している人がいました。その狩場を使いますか。
A69 どうしても狩りたいときは一度聞いてみて反応が無かったらいただきます
Q70 特別な思い入れのあるクエストがありますか。
A70 神殿の999
Q71 上げ逃げされました。どうしますか。(どこまでも追いかけて上げ返すなど)
A71 どこまでもストーカー・・・・・内緒でお礼を言う
Q72 誤変換や誤爆で恥ずかしい思いをしたことがありますか。
A72 友チャでいうはずのをフリマで言ってしまった
Q73 初心者が困っていました。助けてあげますか?
A73 相手の理解度と言葉使い
Q74 いわゆる “クレクレ君”から交換がきましたどうしますか?
A74 クレクレと確かめたら窓を閉じて交換拒否設定
Q75 目指している、憧れているプレイスタイルはありますか?(一つの職を極めるなど)
A75 まずカンストして親しいともの狩りを手伝う
Q76 もし、メイプル内のアイテムを3つだけ現実で手にすることができるなら何を選びますか。(理由もどうぞ)
A76 車輪 秘薬 刀  フリーザを倒しに行く
Q77 メイプル内のペットもしくはモンスターを現実で飼うなら何にしますか。
A77 ぷちびーんちゃん
Q78 メイプル内のモンスターと素手、防具なしで戦うなら、どいつまで倒せそうですか?
A78 デンデン
Q79 では、メイプル内の武器と鎧を装備したら、どいつまで倒せそうですか?
A79 赤デンデン
Q80 あなたがメイプルの世界に住んでいるとすれば、今のメインと同じ職を選択しますか?
A80 いえ
Q81 あたながメイプルの世界に住むなら、どこがいいですか?(エリニア、リプレなど)
A81 サウスぺリ
Q82 メイプルのLvで現実のあなたは何Lvだと思いますか?
A82 10
Q83 ブログをはじめたきっかけはなんですか
A83 面白半分
Q84 ブログを書くときに、気をつけていることはありますか
A84 特になし
Q85 ブログを書いていて、うれしかったことや、良かったと思ったことはありますか
A85 ブロトモが増えた
Q86 メイプルやブログでの「w」「顔文字」「ゎ」などについてどう思いますか。
A86 「ゎ」とか使う人は気持ち悪いと思ってます
Q87 サーバーごとにブログを集めたサイトどうですか?
A87 良いと思います 
Q88 好きなブログをいくつか教えてください。
A88 銀弾様 斬舞様 ゆきぷる様
Q89 PCのOSはなんですか(Windows XP,Vista,7,Macなど)
A89 windows7
Q90 メモリーは何G(m)ですか?
A90 しりません
Q91 メイプルでSSソフトを使っていますか?使っている人はソフト名を教えてください。
A91 しりません
Q92 メイプルのプレイはキーボードですか?それとも、ジョイパッド(コントローラー)を使っていますか?
A92 キーボード
Q93 公式サイトの「散歩道」をチェックしていますか。
A93 はい
Q94 公式サイトの「ファンアート」見ていますか?
A94 はい
Q95 公式サイトのデザインについてどう思いますか
A95 くず
Q96 あなたがメイプル(NEXON)に対して言いたいこと、求めていることはなんですか?
A96 待機場所での墓落ち直してください
Q97 あなたのメイプルストーリーへの評価は5段階評価で何ですか。
A97 3
Q98 このバトンはどうでしたか?
A98 面白かったです
Q99 最後に何か一言叫んでください。
A99 おっぱい
Q100 お疲れ様でした!
A100 ノン

このバトンに回答する / 回答した人を見る

555985.png押した分だけ幸せ☆

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ
  
プロフィール

馬ッスん

Author:馬ッスん
只今、椿サーバーで活動中。
DS:158
パラ:132
DK:164
キャノン:125
ソウルマスター:120
メルセ:133
拳:133
ハヤト:186
カンナ:100
DB:141

杏鯖

キャノンシューター:21
WS:41

あなた誰でsky?
わたしは馬でsky
そうでsky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1102位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

来てくれたみなさん
ありがとう!!
ブロとも一覧

ゆーくんの日記

時は金なり。

【気分で更新】はやての住処【更新極希】

ほわほわ日記

午後てぃー

メイプルストーリー かおるの思考inあずさ

xxx!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクどんどん募集。
555985.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
