
555985.png押した分だけ幸せ☆

こんばんわ

眠いです

カイザーが実装しましたね
サブ武器が二つありすぐれ物でもありますね
毎度のことキーボードの自分は
手を傷める始末です
いまは地道にレベルを上げて97レベです
もうそろ100でキャラカがSになるころかな

他はドミネクが出ました
8knp其方カルマで常時販売中

最近のリアルは
ギターにある程度目処が出来たので
ドラムを始めました
16ビートが思っていた以上に難しい
今練習してる曲は
「ラブミーギミー」で何とも言えない難易度です
もうすぐ?バレンタインということで
我がクラスでは急にワックスなどをして
盛ってる人たちが急激に増えてきています
自分はこの間ブリーチして金髪にしたんですけど
整容検査前と言うことですぐ戻しましたw
金髪は今回が始めてだったりして
違和感半端なかったんですが
割と出来は良かったです

今日は時間に余裕があるので少々昔話でも

自分がメイポを始めたのは5年前でした
当時はクレリックでした
友達も当然いなく、狩り場も分からない
職は回復魔ということで
23レベから進みませんでした
どの職に手を出してもなかなかうまくいきませんでした
しかし、戦士のみは順調に進んで
ビサまで行けました
その頃には周りに友達がいて
一緒にビサ行きましたね
30分以上かけても倒せなかったのが思い出です
ビックバンが来てずいぶん楽になりましたね
戦士は限界を感じました
でも戦士が好きな自分は
アランという職を始めました
その頃のフリマは今のフリマと変わりないですね
周りがアバを付け始めて整形などもしてました
当然自分はその光景がうらやましく
1kpを課金したのを覚えています
その頃はガシャをしていれば稼げるって
思い込んでいましたねw
アバを買い満足し、Pが余ったので
売ることにしました
買い手はチューイングガム290Pを要求していました
当時1kp=100mだったので
相場は30mでしたがそのひとは50mでいいよと
いってくれました
1mも持っていない自分にとってはすごい神々しく見えました
しかしそこである内緒が
「ねぇ、そのひと詐欺師だよ」
「俺が買い取ってあげるからその取引は中止しな」
Pの重大さがすごい分かっていたころなので
詐欺師にはすごい警戒していました
後に調べるとその人は有名な詐欺師の一人でした
断った後その人に拡声器10個を贈答しました
くれた額がなんと100mでなんていい人だ
とか思っていました
そうしたら「君、ギル入ってないんだw」
「うちのギルでよければ来るかい?」
当時はギルドの意味が良く分かりませんでしたが
こういう人と一緒にゲームを楽しめるのが嬉しかったので
入らせてもらいました
そのギルの名前は「RisingSun」というところでした
今では存在すら確認できませんが
当時はそこそこのギルでした
そこのギルには今でも友達の星というキャラや
自分の中でのアランの師匠 亜藍sなど
今の自分を作ってくれた恩人たちの集まりです
いろいろなことを学び
友達といるときの楽しい時間
いろいろ教えてくれました
いまではそのギル員達のほとんどが引退し
関係も途絶えました
こういう昔の経験があってこその今なんです
また昔のようなたのしいメイポがしたいです
今の自分はどんなギルドにはいっても
すぐ飽きたり周りのギルが良く見えたりしてます
何が言いたいかというと

今のメイプルはつまらなくなりすぎた

以上雑談
555985.png押した分だけ幸せ☆

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ
  
プロフィール

馬ッスん

Author:馬ッスん
只今、椿サーバーで活動中。
DS:158
パラ:132
DK:164
キャノン:125
ソウルマスター:120
メルセ:133
拳:133
ハヤト:186
カンナ:100
DB:141

杏鯖

キャノンシューター:21
WS:41

あなた誰でsky?
わたしは馬でsky
そうでsky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1102位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

来てくれたみなさん
ありがとう!!
ブロとも一覧

ゆーくんの日記

時は金なり。

【気分で更新】はやての住処【更新極希】

ほわほわ日記

午後てぃー

メイプルストーリー かおるの思考inあずさ

xxx!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクどんどん募集。
555985.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
