
555985.png押した分だけ幸せ☆

各職の印象

MAPLE130118_003853_crop.jpg

ペルソナ!!

最近、雪で路面が凍結して
自転車通学(チャリ通)が不遇です
民家の前は楽に通れるんだ
なぜかというと自分の家の前は
きれいにしたいジャン?
でもマンションの前はだめだった・・・・
俺は思う
「自分の住まいの前はきれいにしよう、これは絶対条件だ」
雪が積もったらみんなでYY
その後はほったらかし
ちゃんと処理しろよ!!
つまり何が言いたいかというと
登校中、後輪が雪につかまり
スリップして膝をすりむいて頭をガードレールに
強打してしまったんだ
おかげで今は頭と両足がミイラ状態です

さて、メイポ
カイザー100になりました
やる気が増えたんだか減ったんだか微妙なかんじ
カイザーは置いといて
題名通り各職の印象を主観的に書いていこうと思います

~冒険家~

・ヒーロー
コンボがかっこいい
途中で来た新規スキルが微妙過ぎて
なんとも言えない

・ダークナイト
インペールがかっこいい
HBによるHP充の狩りは
爽快を超えた極地

・パラディン
堅い
属性狩りが出来るので
高火力が期待できる

・火毒魔
毒を爆発させるスキルが
面白い
フリマで注目の的だ

・氷雷魔
ユニークなスキルが多く
一時期人気だった

・聖魔
補助に特化した職
ソロで育てるのは
困難の極み

・ボウマスター
弓がデカクテ
アバが見えにくい

・クロスボウマスター
メイプル歴5年
未だカンスト者を見たことがない

・投げ
今は知らないが
昔は4次までが最大の難所だった
魔しゅりを使うと
一目おかれる気がする

・斬り
軽い印象
暗殺で高火力が出せる

・拳
最近のアプデで
有一の長所の
スキル連携が消えて
なんとも言えない

・銃
FT実装当時
杏の我が銃は
ラピファを盗ませるバイトをしていた
時給100m

つかれたんでここまで
続きはいつか書きます


そうそう
パズドラではホルスPTが
熱いようですね
今日あったゼウスでも
ノーコン者続出だとか
俺もホルスは2体いるけど
サブ面がどうにもならん
ここまで来ると上級者には
ゼウスではなくホルスを
使用する人が増えてくるのでは
ないだろうか
どちらにせよ
闇ドラパ作りやっせ
555985.png押した分だけ幸せ☆

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ
  
プロフィール

馬ッスん

Author:馬ッスん
只今、椿サーバーで活動中。
DS:158
パラ:132
DK:164
キャノン:125
ソウルマスター:120
メルセ:133
拳:133
ハヤト:186
カンナ:100
DB:141

杏鯖

キャノンシューター:21
WS:41

あなた誰でsky?
わたしは馬でsky
そうでsky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1102位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

来てくれたみなさん
ありがとう!!
ブロとも一覧

ゆーくんの日記

時は金なり。

【気分で更新】はやての住処【更新極希】

ほわほわ日記

午後てぃー

メイプルストーリー かおるの思考inあずさ

xxx!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクどんどん募集。
555985.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
